オレとキルアはよく一緒にお風呂に入ったりして
身体を流しあったりするんだけど、悪戯好きのキルアだ。
ちょっかいを出されたりして落ち着いて湯舟にだって浸かれない。
それがイヤだって訳じゃない。むしろ嬉しくって楽しい。
キルアに身体や頭を洗ってもらったりするのは気持ちがよくて
つい、甘えてしまうくらい。

眼を閉じて五感を研ぎすませればイヤでもわかるキルアの感触
洗髪をする指はオレの頭皮を優しく丁寧に揉みあげる。
泡を出そうとするかのように、髪を何度も掬い挙げては掻き回す。
集まった泡を軽く吹き飛ばす吐息に驚いて眼を開けてしまった。
「イタァイって!キルア!!」
滑り落ちてきた泡が眼に入ってしまい痛みで眼が開けていられない。
「バッカ。眼ェ瞑ってろ」
何だか嬉しそうな物言いに少し腹が立った。
痛みを我慢して強く唇を噛むと涙が滲んで辛い。
「眼に入っちゃったか?そんなにイテェ?」
キルアは、髪を後ろに掻き揚げてオレの顔を上に向けると
軽く泡をシャワーで洗い流した。
そっと眼を開けると紅い色が滲んで見えて
下目蓋に生暖かい感触を感じる。
「?!」
「苦」
もう一度顔をシャワーで洗い流された。
呆然と眼を開けたオレに、キルアは悪戯っぽく笑う。
「じゃ風呂にちょっと浸かってあがろうぜ」

其の六終

締めが中途半端ですかね。
多分ゴンたんは、只今頭の中が真っ白けになってると思われます。

皆様いつも風呂ネタの感想ありがとうございます。m(T_T)m
乙女ゴンが好きだといってくださる方、続きを楽しみにしてくださる方
様々な皆様の感想がえくにの励みになっております。
コレからも頑張りますねvv(T▽T)
「4」のキルアとゴンが一際大人っぽいとツッコミが多いんですが
まだ絵が定まってないんです。ゴメンナサイ。
実はこのネタ「5」位で終わらせるつもりだったので少々いきなり過ぎましたね。(汗)
このイラスト描いてる最中、友人らに散々汁まみれだのエロ絵だの言われ続けました。
風呂シリーズはピュアシリーズなんだからっ(恥)

ばい。えくに 04/9/5

ところでゴン、娘にもしてみました。

娘ゴン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送